最近の活動あれこれ+追加

■「集合」
hinonon2011lban
photo:hasunuma masahiro

ひののんフィクション2011にて実施しました。その場に居た人たちに、いきなり集合写真を呼びかける。

■「風船を飛ばす」

空の芸術祭にて実施させてもらいました。現在映像編集中です。

■埼玉北本駅前にて夜の紐タワー

IMG_0020参加してくれたみんなありがとう〜。

■はみ出し探検隊活動記録展延長

Exif_JPEG_PICTURE

IMG_0096ぼちぼち展示には飽きてます。

IMG_0116夕方は、特別に秘密基地に案内してもらいました。

IMG_0122草の茂みに隠れた通路を入っていくと、大きな木の下のスペースに出ます。そこに布団がひかれていて、本読んだり寝るのに最高です。そこで寝ながら撮った写真です↑

■滋賀県成安造形大学にて「wahゼミ」

ƒJƒ‰[2

ものすごい卒制、過去最強の卒制をマジで作りましょうってゼミ。年一回だけ開講。とりあえず僕らに言えることだけ言う。やれるだけサポートする。受講生にモチベーションが無かったら解散。妥協は全く無しって設定でとりあえずスタートしました。マジどうなることやら。

■地球を録る

uchuu

IMG_0059増井氏が前々からどっかで聞いて言ってたんですが、アメリカの親子が地球の外形の写真をヘリウム風船にカメラをつけて撮ったらしいです。ぼくらもすぐ頭上にある宇宙を確かめたくてトライしました。しかしカメラがどこかで壊れてて失敗。今度やるときがあれば、かなり小型化して安全面をしっかり確保しないといけないです。

カテゴリー: お知らせ |

コメントは受け付けていません。

ページの先頭に戻る