おもしろ半分制作所:半分温泉の日

11月9日は半分温泉の日。

半分温泉にお問い合わせがあった方々と、お風呂掃除をして、お湯を沸かしました。

 

IMG_3288

1352899548

IMG_3283

 

1352899577

 

参加した温泉通のご夫婦が、なんと、温泉を持参!

お湯と混ぜてほんとに半分温泉にしようよ!と温泉をタンクにいれて大量に運んでくれました。なんとこの方たち、2000箇所以上(湯船の数ではなく、温泉地の数だそうです)の温泉を渡り歩いている、本物の温泉通の方でした。こちらはご夫婦のブログです。やばいです。http://sea.ap.teacup.com/penpen/731.html

 

IMG_3293

貸し切り風呂の順番を待っていたときに、偶然あがった花火。

半分温泉もう一回最後に入りたいですね〜〜

 

 

カテゴリー: 日記 |

コメントは受け付けていません。

ページの先頭に戻る