おもしろ半分制作所に羊がいた日


HP02_DSC04556

まずは、10月27日・28日に行った公開ミーティングで、おもしろ半分制作所に集まったお客さんからのアイデア767枚(!)の中から、実現するアイデアを参加したみんなで決定!

HP03_DSC1126

 

313748982179753842aeca5bbc518bbb1

「やっちゃいますか」という話になったのは「動物を放す」というアイデア。

動物は、いろいろ考えたあげく羊オンリーがええんちゃうか〜、ということに。。。

そして翌日、参加していた地元の方から、羊かしてくれる方がみつかりました!という奇跡の展開、、、。

 

682bf324b858e9b14b1fdda256b0cf7b

こちらも実現しようという話になった(wah document増井・南川が熱望)、おもしろ半分制作所のボスの部屋を売るというアイデア。現在、実施中です。

 

そしてそして、11月10日・11日、おもしろ半分制作所に「羊を放す」実現しました。

IMG_3400

IMG_3349

IMG_3383

©masako naito (http://free.littlestar.jp/
 
IMG_3410
©masako naito
 
IMG_3365
 
 
IMG_3378
 
IMG_3401
 
 
IMG_3300
 

ミーティングからフル参加&羊を貸してくれる農場にアポをとってくれた親子さんがテレビのインタビューに。

IMG_3379

ちょっとずつ慣れてきて、あまえるようになりました。

 

IMG_3368

おもしろ半分制作所に羊がいた日。

ウソみたいな2日間。

羊の磁場は空間が飛ぶくらいすごかったです。

また羊に会いたいです。

 

この度、ご協力して下さった、事務局スタッフのみなさま、参加者のみなさま、そして羊を提供してくださった『坂井ファームクリエイト』さま、本当にありがとうございました。

カテゴリー: 日記 |

コメントは受け付けていません。

ページの先頭に戻る