『家を持ち上げる』企画、施行第一期終了。

CIMG2083

CIMG1974CIMG1998
CIMG2099CIMG2101IMG_1066IMG_1070IMG_1075IMG_1086IMG_1087
IMG_1084表現集団ORERA、夏の2週間の合宿期間を無事に終え、ひとまずメンバーそれぞれ大学の集中講座の為、京都へ戻りました。(今はそっちでみんな必死っ。)

おもえば、全くノープランで挑んだこの企画。1週間前からは想像もしなかった、早朝からガテン系仕事で根性を叩きのめされる日々。息をつく暇もなくイカついアイデアとおかしなチーム名を決め、怒濤の作業を開始。僕らが想像もしない未来へスタートしています。

次回はいよいよ本番。何とかいいかたちでORERAをお披露目できたらと思います。

実行は10月11日の予定です!!

カテゴリー: 日記 |

コメントは受け付けていません。

ページの先頭に戻る